このサイトを使ってみましたが、最初の数週間はいい出会いがありませんでした。

a0002_006302

たくさんの女性とマッチングしてメールが出来たりしたんですが、なかなか会うまでこぎつけられない。

優しい方もたくさんいましたし、会いたいと思える相手もいたのですが、日程が合わないとか、返信が来ないとか。

たまにメールの内容が変だったり、ハズレと思われる方に出会うこともありました。

でも、それも、人生の中には必要不可欠な経験だと思ったので、前向きに考えました。

そして、自分のためという考え方を捨てて、相手の立場に立ってメッセージの書き方も工夫するようになりました。

その結果、利用して1ヶ月弱で、初めてのデートを迎えることが出来たのです。
確かにこのアプリは出会えるアプリではあるけど、それも結局自分次第なんだなと痛感しました。

自分本位の使い方をしていたら、どんな女性とも出会うことも、付き合うことも出来ません。

恋愛っていうのは自分を磨く一番のきっかけになるかも知れないと思いながら、Omiaiで女性とのやり取りを繰り広げる日々。

最初よりも確実にメッセージが盛り上がるようになりましたし、LINEをゲット出来る確率も上がってきたように思えます。

何事も経験と積み重ね。

多くの女性の中から楽しい時間を共有できる女性を見つけられるように、努力精進します。