他の恋活アプリと違って、Omiaiでは共通の趣味を持っている相手と、簡単にマッチングできます。

HOTEL86_hotelkanpai215203258_TP_V1

検索機能で趣味とかキーワードを打つことも出来るから、そこでセグメントをかけられる感じ。

同じ趣味を持っている相手だと、それだけ会話も弾みますし、女性側としても会うためのハードルが低くなりますよね。

私のようにスポーツ大好き人間の場合、やっぱり女性もアクティブな方が相性合うと思うんですよね。

じっとしていると落ち着かないし、彼女と一緒に運動を楽しめたら最高だなと、そんな活発な女性と付き合いたいなと感じているこの頃です。

あと、旅行が趣味とかも良いですよね。

私自身が旅行好きっていうのもあるし、旅が好きな女性はアクティブで計画的。

家計のやりくりの上手そうな印象があります。

いつも一人旅か男友達との旅行ばかりなので、一緒に海外とか行けるような女性と付き合いたいな。

金銭的、時間的にある程度余裕が無いと難しいのかも知れませんけど、絶対最高の思い出になるし、変な話そこでかなり相性分かりますもんね。

一日中一緒にいてもストレスたまらない相手と付き合いたいし、結婚を考えるとそうじゃないと無理だし。

Omiaiで趣味が合う女性と会いまくって、そんなお相手を見つけたいと思うこの頃です。